2021-04-13から1日間の記事一覧

なんでもかじるハムスター

座布団の綿を引っ張り出しているところ マットをかじってボロボロに・・・ 餌の入れ物に一緒に入ってます 電線もこんなことに 😭 壁も登ります相当のいたずらっ子です。 でも、家族みんなくうちゃんに 癒されてます

我が家のハムスター

昼間はほとんどが寝ているので姿を見ることはないです。 これは外に出たいときにするポーズです この写真は悪いことをするので逮捕されたところ 家のくうちゃんはマットを山にしてその中に穴を掘って巣にしています これは巣から覗いて居るところ 電線は噛む…

我が家のハムスター

昼間はほとんどが寝ているので姿を見ることはないです。 これは外に出たいときにするポーズです この写真は悪いことをするので逮捕されたところ 家のくうちゃんはマットを山にしてその中に穴を掘って巣にしています これは巣から覗いて居るところ 伝線は噛む…

我が家のハムスター

昼間はほとんどが寝ているので姿を見ることはないです。 これは外に出たいときにするポーズです この写真は悪いことをするので逮捕去れたところ 家のくうちゃんはマットを山にしてその中に穴を掘って巣にしています これは巣から覗いて居るところ 伝線は噛む…

我が家のハムスター

昼間はほとんどが寝ているので姿を見ることはないです。 これは外に出たいときにするポーズです この写真は悪いことをするので捕まているところ 家のくうちゃんはマットを山にしてその中に穴を掘って巣にしています これは巣から覗いて居るところ 伝線は噛む…